あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

猟奇的な彼女 第3回戦:帰る場所はどこ?

2008-05-04 22:20:46 | 2008冬&春ドラマ
薔薇・憂鬱…((φ(-ω-)カキクキカキ・・・
書けなくても、今はPCがあるから便利だなぁ~

それにしても・・・
んもぉ~!凛子の野郎ったら!どこまで三朗と南ちゃんの邪魔をすれば
気がすむんだ~~~!
ほんと、自分勝手でムカつくわ~!んで、三朗も三朗だよ~
いつも凛子に阻止されるとは言え、ほんと間の悪い男よのぉ~
早く南に連絡すればいいのに、結局してないじゃん・・・

ほんとは、ヒロインとその相手役の関係を阻む立場の南ちゃんは
視聴者から敵視されても仕方ない存在だというのに、あたしゃ南ちゃんが
気の毒でねぇこうなりゃ、早いとこ教授とくっついて
南ちゃんには幸せになって頂きたいですわぁ~

と、こんな風に見てても不快になるばかりなので、リタイアかもな~と思いつつ
見てたのに、予告に蔵さま発見そしてそして、貫地谷しほりちゃんの
顔も見えたような…あぁ、明日は待ちにまった【ちりとてちん】の総集編がっ!

そして、行方不明の凛子の元彼・野々村俊介は市川染五郎さんかぁ~。
ストーカーさんは凛子と同じ写真持ってたけど
このストーカーさんも、野々村を探してるのかな?それとも本人?

取りあえず、来週は蔵さま目当てで見るど~
そっから先は・・・う~ん

第1回戦 第2回戦
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:眞崎三朗***草剛 見凛子***田中麗奈 浅倉南***松下奈緒 
如月春夏***鈴木えみ 五藤茂市***山田親太朗 林田若葉***大石参月
湯江朝美***千野裕子 嶋木優衣***小久保利恵
曽根雅史***コッセこういち 祐天寺柚子***松嶋尚美
林田五月***市毛良枝 数島健作***谷原章介 夏目圭輔***上川隆也

公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごくせん 第3話:いつだって... | トップ | おせん 第参話:名物とろろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事