あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

猟奇的な彼女 1回戦:史上最凶の純愛

2008-04-20 23:20:30 | 2008冬&春ドラマ
何ちゅー女や~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
あんたなんか、最初の時点で列車に跳ねられてたかもしんないんだからねーだっ!
命の恩人に何てことするだぱんにはむはさむにだ

最初にいかがわしいホテルに連れ込まれたのも、
あんたがリバースしちゃったからなのにー
なんで三朗もその事を言わないかな~

と、ほんと腹立つ女なんだけど、麗奈ちゃんが演じてるとそうでもない(笑)。
でも、あの引越しは何なんだろ?三朗を見ても、驚く素振りを見せなかったって事は
三朗が隣人だと知ってて越して来たって事???何が目的なんだっ
凛子の失恋した相手、まさかお亡くなりになってるんじゃ・・・

でもな~、せっかく初恋の南ちゃんとの再会をしたタイミングで
凛子に付きまとわれる事になるとはついてないなぁ・・・
浅倉南@松下奈緒ちゃんとつよぽんは【恋におちたら~僕の成功の秘密~】
以来の共演南は今でもサブちゃんの事が好きなのかな~?
それともただの懐かしい幼馴染って認識?

研究室のメンバーは、教授をはじめ皆キャラが濃いですな~(笑)。
特に数島@タニショーうんうん、イケメン役よりもこうゆうダサい感じが好きだー!
祐天寺@オセロの松嶋さんは、思ったよりもマトモじゃ~ん!(笑)
普段のキャラがぶっ壊れてますもんね~。相方さんは、かつてタニショーと
噂があったけど、その辺の事情は聞いたりしたのかな
五藤@山田親太朗くんは【斉藤さん】での不良学生の面影が全く無いぞ~!
今度のキャラは小島よしおにも見えないぞ~!でも、海パン一丁で
海に潜るシーンがあったら受けるぅ~~~

テディベアを取り戻す為に奔走したのって、まさかと思うけど1日での出来事?
次から次へと「条件がある」ってめちゃくちゃや~~~
つか、こんなに堂々と自転車の二人乗りのシーンを見せてもいいのか、TBS

猟奇的ではあるけど、時折見せる凛子の淋しそうな表情が気になりますわ~。
つよぽんのキャラもイイ人全開で「らしい」感じがグ~

人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:眞崎三朗***草剛 見凛子***田中麗奈 浅倉南***松下奈緒 
如月春夏***鈴木えみ 五藤茂市***山田親太朗 林田若葉***大石参月
湯江朝美***千野裕子 嶋木優衣***小久保利恵
曽根雅史***コッセこういち 祐天寺柚子***松嶋尚美
林田五月***市毛良枝 数島健作***谷原章介 夏目圭輔***上川隆也

公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロス:タイム:ライフ 特別版‐... | トップ | おせん 第壱話:食は人を信... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。。。 (くう)
2008-04-20 23:42:41
ツヨぽんのキャラ、私は納得いかず。。。
もっとハッキリキッパリして欲しいよ~(-_-;)
この女も好きになれそうにない。
でも、田中麗奈ちゃんは最高にカワイイ~♪
なんか面白いんだけどイライラしそうなドラマです。
Unknown (みんと)
2008-04-20 23:57:44
凛子が三朗がお隣なのに、驚かなかったのが私も
気になりました。何を考えてるのか謎な女です。
でも田中麗奈が演じてるから可愛く見えます(⌒▽⌒)
谷原さんのキャラはいいですよね~。
そういえば中島の元彼でしたね…。その辺り、松島と
タニショーが微妙な関係ではありますねσ(^_^;)
こんにちは。 (アンナ)
2008-04-21 10:10:22
>猟奇的ではあるけど、時折見せる凛子の淋しそうな表情が気になりますわ

そうなのよね~元カレはどんな人なんだろう?
夕日のシーンは良かったけどね。
あの身勝手なキャラが、ムカつかなければ
今後も見ていけるかな?(苦笑)
ちょっと佐々木夫婦を思い出しちゃった。
コメントあんがとです♪   (まこ)
2008-04-21 23:09:56
** くうさん **
あらら~、主要キャスト二人に好感が持てなかったのですね~
私的にはツヨぽんは、普段から優柔不断な天然キャラなので
むしろ「らしい」と感じて楽しめましたわ~
そして凛子のキャラもムカつくっちゃームカつくけど
三朗がからかいがいのある人物なので、凛子にとっては
いい獲物扱いなんだろうな~と(笑)。
麗奈ちゃんて、美人タイプではないけど不思議な魅力が
ありますよねー。演技もはじけてるっ!
あたしも初回は楽しめたけど、今後イライラする可能性も…

** みんとさん **
このタイミングで隣に越して来るって、三朗にすれば
びっくりですよねー
麗奈ちゃんが演じてるからこそ、この押しの強さにも納得(笑)
谷原さんには今後も主役ではなく、こういう路線の脇役で
活躍して頂きたいな~と
どちらかと言えば、中島さんの方が複雑な心境かもですねー(笑)

** アンナぴょん **
原作では元彼と再会するシーンがあったんですが
このドラマではどうなんでしょ?
何だか物悲しい雰囲気の凛子が気になるぅ~
凛子の今後の猟奇的な言動次第では、あたしも見続けるのが
辛くなるかもデス

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事