あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1ポンドの福音 Round 6:強くなれ!イジメられっこと女ボクサー

2008-02-16 23:00:21 | 2008冬&春ドラマ
力ずく…*( ´艸`)*ウププ
勝巳くんのイジメを知った際の会長の態度・・・
ちょっと冷たいんじゃな~い?と思ったんですが、会長なりの愛情表現が
あの言葉だったんですねー。手を差し伸べるのは簡単ですが、
自力で克服してほしいんでしょうね。
だって、目の前にそのお手本がいるんだもん!イジメられっ子だったらしい三鷹さんも
会長の励ましで、イジメから立ち直ったらしい。
三鷹さんにかけたのと同じ言葉で勝巳にエールを送った会長。
覚えてたのか、はたまた偶然なのか?
この調子で少しずつでもいいから、イジメを克服してほしいですわー。
しかし、あのイジメっ子達の意地の悪~い表情がムカつくっ!

さてさて、耕作へ愛の告白をしてしまったアンジェラですが、
頭の中が耕作でいっぱいになり、信仰に身が入らない様子。片や耕作はるんるん
初めての恋に戸惑いだらけのアンジェラなのに、耕作はもう家族になる事を
夢見てるようですヨ
まぁ、耕作の恋もままごとじみてて幼稚な感じですけどねー(笑)。

相変わらず、アンジェラを追いまわす耕作…てか、亀ちゃんの無邪気な様子が
きゃわゆ~いでも、前回辺りから自分の感情を押しつけてるばかりでなく
アンジェラや周囲にも気配りさんになってきたぞ
アンジェラの表情も柔らか~くなってきて、普通の女の子っぽいぞ~
あ~、二人の恋をますます応援したくなっちゃうワン

Round 1 Round 2 Round 3 Round 4 Round 5
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:畑中耕作***亀梨和也(KAT-TUN) シスターアンジェラ***黒木メイサ
上田***岡田義徳 向田勝巳***山田涼介(Hey! Say! JUMP)
石坂***高橋一生 堀口***石黒英雄 児島***波岡一喜
三鷹秀夫***光石研 紀子***南沢奈央 シスターグレイス***中村果生莉
シスターミリー***江口のりこ 修道院長***もたいまさこ
向田聖子***小林聡美 ゲスト:第1話 鬼丸勝兵***田中要次
第2話 牧野夏希***浅見れいな 来栖友也***福井博章
第3話 善彦***知念侑李(Hey! Say! JUMP)
第4話 若王子守***黄川田将也 守下***中丸新将
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿男あをによし 第5話:奇跡... | トップ | ロス:タイム:ライフ 第3節:... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-02-17 07:35:49
シスターアンジェラは、何で2日間しか修行に来なかったのでしょう?
とても中途半端で、何かを掴んで帰ったとは思えませんでした
返信する
Unknown (エリ)
2008-02-17 12:32:48
勝己のいじめを知ったママの解決法は「自分で」でしたね。今週のキーワードは『強くなる』ってことでしょうか。なかなか良かったです。
亀ちゃんがどんどんかわいくなってくるんですが、
有閑の仁ちゃんもそうでしたがドラマが興に乗り、
ハマってくると起きる現象(?)でしょうかね^^
アンジェラと耕作の二人を応援したくなるっていうのはすばらしいことですよね。
ファンを超えた愛だわ(笑
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2008-02-18 00:06:59
** mariさん **
アンジェラったら修道院の人に黙って
ジムに修行に来たみたいでしたよねー。
二日といえども、耕作にとってはうれしい楽しい二日間
短いながらもアンジェラにもいい経験になったんじゃないですかね~

** エリさん **
最終的には会長なりの愛情で勝巳を心配してるのだと
わかったんですが、今後も話を聞いてあげるくらいは
してあげてほしいですわー。
いくら仕事とは言え、ああゆう環境なのだから
勝巳くんはゆっくり母親に甘える事も出来ないんだもん。
今回の亀ちゃんは、初っ端から役作りバッチリでしたよ~
話の展開はどうなるのかわかんなかったけど、
亀ちゃんのキャラクターを見て、これはおもしろそ~と
思いましたもん
メイサちゃんは、最初はキツい印象でちょっと
雰囲気悪かったけど、亀ちゃんのリードのせいか
こちらの表情も良くなってきましたよねー。
まぁ、ままごとみたいな幼い恋なので応援する気に
なるってもんデス。生々しいのはダメーーーっ!
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事