あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1ポンドの福音 Round 5:苦しいときは、過去ではなく未来を思え

2008-02-09 23:10:51 | 2008冬&春ドラマ
愛の告白スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
とうとうアンジェラが、耕作への気持ちを自覚したようですねー
二人は今後、どうなるんだろ?シスターは男性とのお付き合いもダメ?
そうなったら修道院を出なきゃいけないんですよね

今回はバレンタインのひここもごも
アンジェラにチョコをねだりまくる耕作(笑)
せっかくアンジェラもその気になって、信者さんへのチョコをパクってまで
耕作に届けにきたのにねー。紀子との事を誤解してプンプンっすヨ
でも、耕作の事が気になって、気になって…ストーカーみたくなっちゃってる
アンジェラがかわいかったわ~
イライラしてみかんを食べまくったり、感情ムキだしでいいぞ~っ

捨て子なので誕生日がわからない・・・無神経なことを聞いたと反省する耕作
苦しみから解き放たれた今日が、あなたの誕生日。アンジェラの幸せを願い
もう会わないと決めた耕作からの言葉でしたが、それは間違い
愛する事を知った日が、アンジェラの誕生日となりました~

そんな幸せな二人とは対称的なのが石坂さん(笑)
ボクサーという不安定な職業だという事が原因でふられたようですねー
いつもクールな石坂さんだけど、いつになく感情ムキだし
よっぽどこたえたようデス

そして会長にチョコを催促する秀夫さんもかわゆ~い
会長ったら、わかってるくせにいけずやわぁ
そして、会長のカラオケの十八番は演歌なんですね~ 

相変わらずイジメを受けてる勝巳くん
でも上田さんが気付いてくれたようでホッあの時代遅れの暑苦しさで
何とか解決に導いてほしいですわー
お母さんにテストの話をした際、勝巳くんは何を言ってほしかったんだろ?
ジムの事で忙し過ぎる会長・・・勝巳くんはさびしいのかな???

次回はシスターがトレーニングをっ意外にもセンスがあるようデス

Round 1 Round 2 Round 3 Round 4
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:畑中耕作***亀梨和也(KAT-TUN) シスターアンジェラ***黒木メイサ
上田***岡田義徳 向田勝巳***山田涼介(Hey! Say! JUMP)
石坂***高橋一生 堀口***石黒英雄 児島***波岡一喜
三鷹秀夫***光石研 紀子***南沢奈央 シスターグレイス***中村果生莉
シスターミリー***江口のりこ 修道院長***もたいまさこ
向田聖子***小林聡美 ゲスト:第1話 鬼丸勝兵***田中要次
第2話 牧野夏希***浅見れいな 来栖友也***福井博章
第3話 善彦***知念侑李(Hey! Say! JUMP)
第4話 若王子守***黄川田将也 守下***中丸新将
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿男あをによし 第4話:帰れ... | トップ | ロス:タイム:ライフ 第2節:... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一生くん (mari)
2008-02-10 04:48:12
スパーリングしてふらふらでしたね
でも、これで、冷たい石坂から、よっちゃんの
あったかい仲間になれたみたい
返信する
Unknown (エリ)
2008-02-10 12:45:09
ボクサーは辛いんですね。
やっぱり恋愛貫くのもけっこう厳しいってことが石坂のエピからひしひしと感じられましたわ。
さらに難問のシスターとの恋は逆に浮世の生活が見えないだけに純粋に好きかどうかだけで進めていけそうな予感。
勝己はママに何と言ってほしかったんでしょうかね?
ほんと気になりました。
今週はけっこう号泣ゾーンにはまってました。
このドラマで泣かされるなんて思ってもなかったyo
でもいい話だったな・・・
返信する
コメントあんがとです♪   (まこ)
2008-02-10 22:52:17
** mariさん **
熱い一生くんて、珍しかったですよねー
いつもクールで、耕作の恋にも無関心だったくせに!
あのジムの中で、一人浮いた存在の石坂でしたが
今後は態度が少しは変化するのかな~?

** エリさん **
やはり女性は、結婚となると安定を求めてしまうんですねー。
まぁ、フラレたのは気の毒ですが、共に苦労する意思が
無いって事が早めにわかって良かったんでは???と
思うしかないですよね・・・
耕作も、やっと両思いになれたという点では
めでたしめでたしなんですが、男の人とお付き合いするとなると
修道院を出なきゃいけないのかな?まだまだ耕作の
収入では結婚は無理そうだし・・・
勝巳くんのイジメ問題も、親子関係も心配
まだまだ前途多難ですよねー。
ふっふっ、このドラマで泣いちゃうなんて~エリちゃまったら
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事