あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

猟奇的な彼女 第5回戦:命をかけた恋

2008-05-18 22:50:37 | 2008冬&春ドラマ
遅かったか…(_ _;)。。。ウゥ、、、
凛子がアルゼンチンになんか行ってるから~
あっ、でも三朗があの滝の写真に気付いたからこそ、あのタイミングで
真実を打ち明けたんだっけか・・・
それにしても、森中@佐々木蔵之介さんは三朗の携帯番号を知ってたくせに
何故、野々村さんがお亡くなりになった事を連絡してこなかったんだ???

でもな~、毎度の事ながら前半の凛子も暴走にはほとほとウンザリ
奥さんだの、子供が出来ただの、真に受けて講義中にもかかわらず
あんな公衆の面前で発表しちゃう教授も教授なら、そっからなんで
スカッシュの試合になるわけ~?凛子をかけての試合だなんて
三朗は最初から放棄すりゃぁいいのに、またもやすっかり凛子のペースに
振りまわされてるし・・・
健作さんは仕方無いとして、研究室のみんなもなんで悪乗りしちゃうかな~?
あれだけのメンツを揃えてるのに、いつもくだらない事ばっか
やらされてるみたいでお気の毒・・・

このしょーもなさに、今日こそ見るのを止めてやろうかと思ったんですが
しほり嬢の登場に期待して、結局最後まで見ちゃったじゃんかー

でも、今回は1つ新たな事実が判明したようですねー。
春夏ちゃんはもしかして健作の事を好きなのかな

そもそも凛子は、野々村さんと付き合ってる時はどんな感じだったんだろ?
三朗にするみたいに、やりたい放題してたとは思えないもんな~。
本性を知らずにお別れした野々村さんは、ある意味幸せモノ?

第1回戦 第2回戦 第3回戦 第4回戦
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:眞崎三朗***草剛 見凛子***田中麗奈 浅倉南***松下奈緒 
如月春夏***鈴木えみ 五藤茂市***山田親太朗 林田若葉***大石参月
湯江朝美***千野裕子 嶋木優衣***小久保利恵
曽根雅史***コッセこういち 祐天寺柚子***松嶋尚美
林田五月***市毛良枝 数島健作***谷原章介 夏目圭輔***上川隆也

公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごくせん 第5話:一人で生き... | トップ | CHANGE 第2話:国会王子の初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事