あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

12月1日(月)のつぶやき

2014-12-02 01:50:59 | diaryみたいな?

ここ最近、気持ちが沈みがち・・・

暦の上ではディセンバーなので、余計な事をクヨクヨ考えてる暇に大掃除すっぺと頑張ったら、結構はかどったので、ちょっと気分も上昇??

と、思ったら文太さんの訃報でまたちょっと凹む

広島出身と言うと必ず仁義なき戦いはほんまの話?と聞かれたっけ??

1 件 リツイートされました

@run_chamomile ほんと、またまた昭和の終りを実感???
それでなくても晩秋で物悲しい気分なのに、なんだかなぁですわー。

若い方達はこの時期浮かれ気分なんでしょうけど、更年期鬱とかかしらん自分^^;

美味しいお菓子!
食べたいっ!!!


@kukucoo どんまい先生、ありがとー!

あぁ、そうだ釜じいだったっけ。

昭和がますます遠くなるねぇ・・・´д` ;


@miru05 @kukucoo 健さんの追悼番組もまだ落ち着いて見てないのに文太さんまで・・・

そうだ、孫へのプレゼント!
楽しい気分にきりかえなければっ!


@kukucoo @miru05 なんやかやで見た目は若かったのに、お二人とも80代だったのには驚いた!

おじいさん俳優、誰が残ってるんだろ?

おばあさん役俳優さん、八千草薫さんと草笛光子さんには長生きして頂きたい´д` ;


@kukucoo Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
映画の日に劇場貸切??
なんと贅沢な!!!?
なかなか体験出来ない貴重な1日じゃわ(*´ω`*)


@miru05 @kukucoo そそ!さゆりさんと、健さんは祖母や祖父役しないよねー。

さゆりさんも年齢的には充分おばあちゃんだけど、数年前にも志田未来ちゃんの母親役とかやってたよね^^;


@kukucoo 大スクリーン独り占めっ!
どこの富豪さまの奥さまなのっ??
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(土)のつぶやき | トップ | 12月2日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事