あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

11月29日(土)のつぶやき

2014-11-30 01:57:32 | diaryみたいな?

オハヨゴザイマス♪( ´ ▽ ` )ノ

昨夜のAスタジオの窪田正孝くん。
同じトーク番組でもスタパの時には生番組のせいか、めっちゃかたくてガチガチだったけど、昨夜は鶴瓶さんのフレンドリーな雰囲気のおかげか凄くリラックスして見えて何か安心した~(〃∇〃)


@doradoracafe あたしゃ無駄に明るい三船さんが苦手~^^;


@doradoracafe そっか、ケーキの発売だったんだー!
電話予約って、コンサートや観劇のチケット発売の発想しか無かった^^;

さすがグルメ女子のルルしゃん?

今年はユーミンとれなかったけど、追加公演あったから無事ゲット!


@doradoracafe そそ!事故にあったりしてなければと心配した~!

だけど、どっかに閉じ込められてたのかな。衰弱しとるし、声枯れてるし、前足びっこひいてる(´;ω;`)ブワッ


@doradoracafe 確か三船敏郎と愛人の間に出来た子だよー。


@doradoracafe いや、故意では無いけど、例えば倉庫の入り口とかシャッター開けてて、にゃんこが入り込んだのに気付かずに閉めてしまうとか、田舎あるあるネタ^^;


@doradoracafe そそ!大物俳優の子ではあるけど、なんかねぇ???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(金)のつぶやき | トップ | 12月1日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事