あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

富豪刑事デラックス 第9話:時効寸前…盗まれた10億円の金塊!アメとムチ(秘)作戦

2006-06-17 00:19:24 | 2006ドラマ
ほぉ~じ ほじ ほぉ~じ ほじ( ̄σー ̄)つまんね~
野村が怪しいと見せかけて・・・真犯人は佐藤かよっ!
首から下げた怪しげなものは金庫の鍵!当然高価なものが隠されてると思いきや…
没ネタビデオ・・・この中に笑いの金メダルって、あーた!
布引さんだけ笑いのツボが違うようです(笑)

今回も神戸家のお金を湯水のように使っての大捜査!
そりゃ野村も佐藤も騙されるよなぁ~
監禁して時間の感覚を狂わせたのは凄いなぁ~
時効が成立したと勘違いしてた佐藤の慌てっぷりったら!
でもまさか内装のレンガに金塊が埋まってたとは・・・
これ、業者には頼めないから佐藤の手作り?
パテシィエより、こっちの腕も確かなようで・・・(笑)

今回のツボは西島刑事!メイド姿が萌え~でした
しかし何故に女装

目一杯楽しんで来た富豪デカ(←何故か変換出来ない(笑))もいよいよ次が最終回。
撮影が間に合っていないとな?

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:神戸美和子***深田恭子 西島誠一***載寧龍二 猿渡哲也***鈴木一真
鶴岡慶一***升毅 布引幸四郎***寺島進 狐塚虎彦***相島一之
樋口純子**野波麻帆 菊池裕美***中山恵 伊東隆行***虎爪光揮
神山郁三***西岡徳馬 鎌倉熊成:山下真司 
鈴木松江***市毛良枝 神戸喜久右衛門***夏八木勲
第9話ゲスト:佐藤公夫***羽場祐一 野村紀男***日村勇紀(バナナマン)
 公式HPはこちら

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医龍-Team Medical Dragon- ... | トップ | クロサギ 第10話:黒崎に逮捕状 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番かなぁ (ルル)
2006-06-17 01:40:39
こんばんは!



なるほど~、佐藤のレンガ職人のしての腕も

凄いですねー。

よくやったと思うもの(笑)



西島のメイドは良かったですね!

花も渡されてたし



ワンパターンドラマだけど(笑)

終わると思うと、やっぱり淋しいですね
返信する
DVD (くう)
2006-06-17 01:47:05
最終回は寂しいですね~(; ;)

録りが間に合わない、って言う予告はネタ(?_?)事実(?_?)



「食いしん坊バンバンザイ」もまだなのに、

「アンビリーバボーくいしんぼう」がもう出ているなんて!

早く買わなくちゃ。。。
返信する
Unknown (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-06-17 08:57:34
おはようございます(*^-^)ゞ 敬礼♪



今回の唯一の謎が、西島君のメイドでしたね(笑)



いろんな意味で涙ものです(笑)



次回、最終回なのが何だか寂しいですが、今から楽しみにしています(喜)
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-06-18 14:40:37
** ルルさん **

よくもあのような隠し場所を思いついたもんだとっ!(笑)

今までバレなかったのも凄いですよね~

西島刑事、ショートヘアなのに何であんなにも可愛くなっちゃったんだろ(笑)。かなり似合ってましたよね~!

再度続編がある事を期待しつつ、最終回を楽しもうと思いますです



** くうさん **

ずばり、あれはネタでしょう!←ほんまかいな?(笑)

全然見せない事で、ほら!こんなにも富豪ファンをやきもきさせるという作戦でんがな、まんがな!と思ってるんですけど、どうでしょ?

鎌倉警部の告知ももっと早くからシリーズ化してくれてたら楽しめたのになぁ~。ぜひぜひDVDを入手して下さい!

これってドラマのDVDのおまけ映像として入ってそう!



** タイガーさん **

当たり前のようにメイド姿になってるしぃ~!

それを誰も突っ込まないしぃ~!

そんな焼畑署のメンバーが大好きです

きっとこのドラマの事だから、最後の最後まで楽しませてくれるだろうと期待大です!!!
返信する
Unknown (きこり)
2006-06-19 17:08:17
書いたり書かなかったりしてる間に

もう最終回です。

またしばらく深キョンに会えないのは寂しくなりますね~焼畑署のメンバーにもすっかり情が移っております。
返信する
Unknown (あんぱんち)
2006-06-19 22:42:28
予算使いすぎて10話かぁ(爆)

布引の笑いのツボと妙な優しさが( ̄ー||気になる木||
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-06-20 11:18:44
** きこりさん **

うんうん、このドラマは特筆する事が無くても、

美和子お嬢さまの衣装と定番のギャグさえ見れれば、

てな感じです(笑)。

前作以上にダメダメだった焼畑署のメンバーがツボでしたわ~

深キョンはやっぱこんな感じの浮世離れした役がお似合いだと思う



** あんぱんちさん **

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!?予算の関係で短縮

でもそれも納得出来るかも~(笑)。

これまた前作以上にセットも衣装もゴージャスでしたもんね~

寺島さんが演じられる役の中で、今んとこ布引さんが一番お気に入りです
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事