ももちゃんの面白古代史

ももちゃんが生活科学の目で主に日本古代史解明します。新しい情報いっぱい。例えば日本の縄文時代に製鉄が行われていた根拠など

黄金(金環)の国ジパング埼玉県

2016-07-06 07:21:08 | 日本古代史 黄金の国ジパン
黄金(金環)の国ジパング埼玉県をユーチューブでアップ
・善意の結果が・悲しい帰国の一日でした。ご苦労様でした。よい種はきっと良い種を生み続けると思います。
・ところでやっとかねてから信じてきた歴史的事実の証が出土品で纏められた「黄金(金環)の国ジパング埼玉県」を動画でユーチューブにアップできたので見てください。以前の動画よりより納得できる内容に仕上がったと思います。疑問があったら是非ご意見聞かせて下さい。
・中でも疑問の奈良の都から遠い埼玉県や長野県でなぜ当時の一番の宝というべき金環が多く出土するのか?という疑問から、それに巨大古墳や巨大銅鐸や日本には貴金属他多くの文化があるのに、今の皇室以外の勢力がなかったとは考えられない。でも日本は合併や婚姻で敵の文化を利用して成長してきているから中国や韓国のように敵を皆殺しにしていない文化だから、先祖のもとは一つの製鉄文化だったことも否定できないけれど。
・「黄金(金環)の国ジパング埼玉県」動画ぜひ見てください
・気候の変化が激しいけど、御身ご自愛ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿