ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

心と身体

2017-11-30 06:03:32 | 日記
昨日、美容院に。久しぶりにカット。かなりバッサリ。自分史上2番め(二十歳以降)の短さに。我ながら新鮮‼ 大満足ー(^-^)
10月11月は、いろいろ立てこんだ。疲れてるなー、リフレッシュしたいなぁ、だった。

の、今朝、起床時。
頭(髪)かるーい。
(*≧∇≦)ノ ウキウキとしてたのに、、
あれ、目が重い。痛いー。
(゜ロ゜; もしや。
はい。腫れてる( ̄  ̄;)

疲れると、出る、わたしのお疲れメーター。。
目薬、目薬!
バシバシ点眼。
リフレッシュしたいわけだ、ゆりかご、疲れてました笑
身体うそつかない。
四十路、ごまかせない。

でも、でも、カットは気分転換になったし!
心と身体はつながってる!
すぐ腫れもひっこむはず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿