ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

That was fun!

2018-08-15 06:54:35 | 日記
楽しかった。
昨夜は、自町の納涼祭🍧

子ども会の売店があり、店番のお手伝い。
今回はスーパーボールすくいを担当。
水に浮かぶ景品(?)をみてると、、
シリコン製のカラフル金魚や、
バナナのキャラクターのやつ、
よく分からない、ごつい塊(丸くない)、
ミニ水鉄炮(ボールですらない)、笑

子どもたちは、勢いよくすくってました。
たくさんすくえても、持ち帰りには数量制限があるんだけどね。次男もせっせと、ボールではない物体をすくってました(^-^)

お当番の担当が終わり、場内を見て回り、久しぶりに会うお友だち(&ママさん方)に嬉しくなりました。

我が家が大好きなS家も、、(^^)v
ほぼ毎日、やりとりしてるが、やはり実際に会いたいものです。おっとくんも、息子くん&娘ちゃんの成長した姿に目を細める、、
(気を付けないと、ただの変なおじちゃんになってしまうよ笑)

自町の目玉は、やっぱ近くで見れる打ち上げ花火。
毎年なかなかの迫力。次男もすっかり平気になりました。ゆりかご母と、近すぎるくらい、よい位置に早々とスタンバイしてました☺

ゆりかごは、ひと足先に会場を出て、長男(塾)を迎えに。残念ながら音だけを楽しみました。
来年は、会場で花火を見たいー!!
炭酸水じゃなくて、ビール飲みたいぞー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿