ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

話題の行列店?

2013-01-29 15:28:51 | 日記






先月オープンしたばかりのイタリアン(*^_^*)

オープン時間に並んでも、予約ナシでは入れない、なんて、話です。

長男の園時代ママ達と、年明け第1弾・ランチに行ってきました。

噂通り、オープン時間より前から、行列でした(驚)
駐車場も満車状態。

前もって予約しておいて正解^ー^)人(^ー^
ゆりかご、グッジョブ♪

ススッと案内された場所は、仕切りがされて完全に個室扱いなとこ。
あら、こんないいテーブルに?(笑)

主婦は、話し込んでうるさいから?(笑) そんなワケないでしょうが(^o^;
電話予約だしね。

初めての店は、なんとなく全体が見渡せるような席に着きたかったかな、なんて思ったりもしますが。

サラダ、スープ、前菜(3種)、パスタorピッツァ、3種のデザート、飲み物で、1350円(^-^)b

パスタorピッツァは3種類から選べるから、違うプレート同士が、シェアしたりして。なかなかの量だし、お皿は凝ってるし。店内も素敵。

こりゃ、まだしばらくは混むんでしょうな(^o^;


美味しかったです~♪

気心知れた仲間のおしゃべりは、ホッとします。。
すべては、コレから始まるストレス倍増生活を乗り切る為です(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿