ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

感謝です(^ 人^)

2011-05-07 16:52:37 | 日記


おっと君、長男からのサプライズ嬉しかったな。

これは我が夫婦から、双方の両親へ。明日届けに行きます(^O^) いつの頃からか、母の日&父の日をまとめてプレゼントする習慣に(笑)

今年は「鰻のかば焼き、白焼き詰め合わせ」に。デパ地下で買えるけど、ドライブがてら、直売所まで行ってきました。蒲焼きのいい香りが漂ってます…

ドキッとする金額(小市民・我が家には)ですが、日頃の感謝をこめて、大奮発~♪

ついでに我が家の分も。我が家は白焼きを購入。

しかし。
「鰻」だけではつまらない。
+小物をつけよう、と考えた。何が良いかなぁ…

これが悩む。身に付けるモノは自分が選びたいだろうし。ほとんど持ってるし。雑貨が妥当か…

洒落た雑貨屋さんには、それはそれは素敵なプレゼントがディスプレイされてるだろう。しかし。予算がある(笑) 感謝は尽きないが、金は尽きる。

いざ。ダイソーへ(笑)

全然、会計が怖くない、小市民の味方さま、さま。

ゆりかご両親には、カーネーション&花瓶と黄バラのボトル。

おっと君両親には、ピンク&黄バラのボトル。

ダイソーさん、造花コーナー、赤カーネーションや黄バラがずいぶん品薄だ。プレゼント+造花って、組み合わせは、皆さん考え付くネタなんだなぁ、と実感…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿