ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

揚げたてポテチ

2011-05-21 14:35:09 | 日記
長男、自然塾活動日でした。いいお天気。自然塾内、畑のお世話をしたり、先日、海の漂流物調査をした際に拾った貝殻を使い、貝殻クラフト。→オブジェ作り。長男、またも名(迷)作が出来上がりました。

畑で収穫したジャガイモをポテチに。揚げたて、も~、すごいパリパリ(^-^)
塩、コンソメ、カレー味の3種類。&、ふかしたジャガイモも登場。バターを添えて、じゃがバタ(^-^)


自然塾・活動後、お腹ペコペコの子ども達が、群がってました(笑)
我ら、付き添い家族も。ひと口。またひと口。
止まらな~い!

ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿