ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

おひとりさま

2017-02-25 13:17:17 | 日記
おひとりさま、ランチ後、


また、おひとりさま、入店になるな(笑)

さきほど、ランチを終えた直後、駅着、解散時間の大幅なズレ込みが判明、、

直接現地にお迎えに行った、おかあさんから情報が。

解散・帰宅の気配がない、と!(笑) まだ稽古してるよ!、と。
この時間、もう移動中なはずじゃないのか(笑)

駅近くのパーキング、ぱぱっとお迎えするから、たいして駐車代もかからないつもりだった。

多少の出費は、覚悟だな。

電車到着予定は、16時あたり(笑)
予定は、未定(笑)

なにして過ごすか、、、

まずは街をぶらつくか。
また、あとで、珈琲でも飲もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿