SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

あれっ?

2013-04-23 10:29:37 | 日記
明け方、目を覚ますと咽喉が少し痛い。
やはり昨日は風邪気味だったようです。

起床後、「のどぬーる綿棒」にルゴールを浸して消毒。
原始的ですが、これが一番良く効きます。

あまりの気温差に体調を崩されている方が多いですので
くれぐれもお気をつけて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (たこちゃん)
2013-04-23 21:47:29
私は花粉症が終わりつつあり、
夜眠るのが楽になってきました。

気温の変動が大きいけど、今のところ、無事。

どうぞお大事に。
返信する
猫も? (SHA)
2013-04-24 21:09:20
花粉症・・長かったですね。

我が家の猫ちゃんも花粉症かな?
目と鼻がグズグズなので
ちょっぴり私の目薬の残り・・を使いましたら
今朝は綺麗になっていました。

たこちゃんは水泳で鍛えてありますね。さすがです。
返信する

コメントを投稿