SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
76歳の一人暮らし。

えっ!今日はピアノの日?

2020-07-06 22:19:00 | ピアノ
そんな日ありましたっけ。
初めて知りましたが
早速、弾いてみました。
昨年から気にいって
練習をはじめているオリヴィア・メシアンの
連作の11曲目ですが、まだまだ未完ですので
パスして下さいね。


雨の毎日ですので、練習の〆に「雨だれ」を
弾きましたが、お聴き苦しくごめんなさい。m(_ _)m。
すぐに調子に乗るおBaさんです。




 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノ (たこちゃん)
2020-07-06 23:19:02
きれいな音ですね〜。
スタインウエイBでしょうか?

スマホで録音されているのですよね。
わざと、画面を縦長に細くなさってるのでしょうか?私はスマホの録画はまだやったことがない。そのうちトライしてみようかな。
Unknown (m-sha)
2020-07-07 05:59:48
おはようございます。

練習不足でお恥ずかしいですが、スマホで録音してみました。
撮ってすぐにYouTubeに
アップロード出来るのが
何より便利ですが、
出来ないところが丸わかりでガッカリ。
しかし聴くと次の目標が
はっきりしますね。

コメントを投稿