SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ホッと一息の毛皮族達!

2010-09-25 19:00:15 | 日記
随分涼しくなりましたので、
16歳の猫ちゃんは早速、
クッションの上に
毛布を敷いて寝ています。

猫ちゃんの冬用のベッドと
ワン君の毛布を買いに行きましたら
可愛いミニチュア・ダックスフンドが
爆睡中でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダックスフント (たこちゃん)
2010-09-25 19:59:27
これ、ミニチュアダックスフントなのですね。イヌのことはよくわからない、いや、ネコのこともわからないけど。

ベッドを新調してもらえて、ネコさんもワンさんもハッピーですね。
返信する
猫はこたつで丸くなる。 (Sha)
2010-09-26 09:31:22
猛暑の間は冷たいタイルの上で
ノビていたのに、
気温が下がった日から
ベッド+毛布の上で
まぁ~~~るくなって寝ています。
確かに寒がり・・ですね。
返信する

コメントを投稿