SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

夕焼け小焼け

2012-09-11 21:18:27 | 日記
昨夜からの雨で少し涼しい一日になりました。

夕焼けの空に沢山の赤とんぼが舞っています。
写真に写らないのがとても残念なのですが
この木の上に赤とんぼの軍団。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだあつい (たこちゃん)
2012-09-11 21:46:42
雨はほとんど、ふりません。
日中の暑いこと!

健康診断の結果をもらい(問題なし)、
プールに月火と通い、
あしたは、歯医者。

嫌な事も順調にすすんでおります。
あとちょっとで本番で~す。
返信する
どしゃぶり (SHA)
2012-09-12 22:17:22
こちらは一昨日の夜からどしゃぶりでした。
昨日は少し気温が下がりホッとしたのもつかの間
今日は元の木阿弥。

健康診断・・良かった・良かった。
私もクリアーです。

本番まであとわずか・・・頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿