SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

休養。

2016-05-26 20:20:41 | 日記


親指のつけ根の痛みはレントゲンで確認したところ、
骨がずれていることがわかりましたので、
毎食後、ロキソニンを飲んで痛みを抑えましたが長い間は続けられません。
新しいお仕事は辞退させて頂く事にして、
来月の本番を終えたあとは休養させて頂く事に致しました。


美容室でさっぱりしたあとは、
ビゴのパンでランチでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (たこちゃん)
2016-05-27 07:40:32
骨がずれた?大変ですね。
脱臼みたいなものかしら。
早くなおりますように。

私は、両小指の第一関節が痛いのですが、
老化現象なので、我慢 です。
お大事に。
返信する
お互いに、、、。 (SHA)
2016-05-27 18:37:10
たこちゃんは両小指?

骨がずれてしまったものは、元には
戻らないそうです。
手術があるようですが、
ピアニストの手は難しいようですので、
現状維持で、少しでも長く楽しめるように考えてみるつもりです。

たこちゃんもどうぞお大事にね。
返信する

コメントを投稿