SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

まさか。

2014-09-19 23:33:48 | 日記
手紙を出すときには
季節の切手シートを買い求めて
出していましたが、
今日、投函しかけて
ハッとしました。

ひょっとして以前の記念切手などを
無神経に貼って出した事もあったのでは?・・・と。
2円足らないですよねぇ。
思わず冷や汗・・・・でした。


それにしてもドルが109円とは。
こちらはちょっぴり嬉しいまさか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手 (たこちゃん)
2014-09-20 18:12:07
この間まで、50円が52円、80円が82円というのが、ピンとこなくて、80円は83円かと思い込んでおりました。

お年玉つき年賀状のあたり分を、4月以降に替えればよかったと、ちょっと、後悔してます。

1ドル115~125くらいまで言って欲しいです。

新聞は『円高になると、***で困る。今度は、円安になると***で困る』と、困ることばかり書きますね。私にとっては貯金が目減りしないことが一番大事!
返信する
世間には申し訳ないけれど・・・ (Sha)
2014-09-21 09:47:48
私も125円の時だったので、
78円の時はがっくりでしたが、
どうなるでしょう。

目減りして欲しくないなぁ。
返信する

コメントを投稿