SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ハロウィン

2015-10-30 20:57:19 | 日記
明日はハロウィン?





いつの間にやら日本に定着?


それにしても風邪ひきの方の多いこと。
お咳の止まらない方も。
寒暖の差が激しすぎますので、
お大事にお過ごしくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウイーン (たこちゃん)
2015-10-31 09:00:22
30数年前、アメリカ在住の頃、
ハロウイーン???一体なに?このへんな顔、カボチャ?変なの!でした。

大きなアパートに住んでいたし、子供達がくることもなく。多分、尋ねる家のテリトリー?みたいなものがあったのでしょう。

いまいち、のれないイベントです。
バレンタインデーはチョコレートにつられて、なじんでますけど。


返信する
我が家でも。 (SHA)
2015-10-31 19:44:23
息子が小さい頃にはなかった行事です。
いつの間にやら、秋にはかぼちゃが蔓延。
クリスマスにヴァレンタインと忙しい事。

確かにヴァレンタインの時期には美味しいチョコが並びますので、恩恵に与っていますね。
返信する

コメントを投稿