SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

少しづつ・・・。

2014-08-22 07:54:03 | 日記
朝は気持ちの良い風が吹いて涼しいこと。

雲はまるで秋のよう。




日中の暑さは相変わらずですが、
少しづつ季節は移り変わっているようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開 (たこちゃん)
2014-08-23 07:05:34
時差ぼけがとれなくて、午後3時ころから、眠くなり、夜ねむれなかったのですが、昨夜は久しぶりにスイミングスクールへ行って泳いできました。

ピアノも再開

今日はオープンカレッジ。
30分、4回、同じことを来訪者集団に話をします。
来週は、夏休み気分返上しないと。

返信する
時差ボケ (SHA)
2014-08-23 08:20:34
遠いところまでのご旅行でしたから、
体調管理も大変ですね。

それにしてもさすが・・・です。
プールもピアノも再開。しかもお仕事まで。
タフですねぇ。

まだ暑いですのでご無理はなさらないでね。
返信する

コメントを投稿