SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ブリの照り焼きと、、。(笑)

2021-10-15 20:48:00 | 日記
今夜はショパンコンクール
三昧。

まさかこのコンクールを
予備予選から観ることが
できるとは夢にも思わず。
しかもグラスを傾けつつ
聴けるとは、、、、。
今までの人生全てをかけて
この舞台に上がっている
コンスタントの方々には
申し訳ないとは思いながら💦
至福の時間を頂いています。
合間にお茶を楽しんで、、。
これはコロナ禍で生まれた
思わぬ副産物でもありました。❣️❣️

✨✨✨✨✨

歯医者さんの帰りにお買物。
美味しいものを見つけました。
ブリの照り焼きに
小田巻蒸し(茶碗蒸し+うどん)

Morning Sessionはちょうど
晩酌タイムなのです。💦💦





古海行子氏はライブで
聴かせて頂いています。❣️

反田恭平氏と角野隼斗氏の
演奏を早く聴きたいのですが
まだ。💦💦

反田氏のあと角野氏は
スタインウェィを変えましたね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者 (たこちゃん)
2021-10-16 09:51:22
おはようございます。
歯医者は順調ですか?
私は次回が来年2月。

ぶりの照り焼き、つやつやして
きれいですね。

昨夜、泳いだ後、氷結レモン1缶、飲んだら、
動悸がしてかえって眠れなくなりました。
やっぱり私には350mLは多すぎる。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-10-16 14:24:52
こんにちは。

歯医者さん、来週で終わりと思います。❣️

昨夜は夜中近くになって腹痛でした。ライブ観ながら冷たい
飲み物を飲んだのが原因みたい。
こちらは連日暑かったのに
急に気温が下がってきました。
カイロを貼って何とか回復。

たこちゃんは動悸でしたか。
冷たいものはそろそろ
おしまいですね。
返信する

コメントを投稿