SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

G20サミット。

2019-05-28 20:09:40 | 日記

大阪で開催されるG20サミットで
関西・伊丹・神戸空港を
玄関口として使用するので
6月27日ー6月30日まで
阪神高速道路は規制されるそう。
予定を早目に済ませて籠城です。
周辺道路は多分大渋滞。

トランプ大統領は
又、来月も日本ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇后さま (たこちゃん)
2019-05-28 22:04:59
こんばんは

ここ数日、テレビではトランプ大統領と皇后さまの話題でもちきり。

マスコミも手のひらを返したよう。
回復されたのなら、結構なことです。

そういえば、今朝の登戸の殺傷事件。
なんてことでしょう。
池田小事件を思い出してしまいました。
返信する
見違えるよう! (SHA)
2019-05-29 13:36:37
皇后になられてからは
お元気そうで嬉しいですね。

それにしても登戸の事件、
酷すぎます。
子供たち、どんなに怖かったでしょう。
これからの事を思うと胸が痛いです。
返信する

コメントを投稿