SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

傷だらけ。

2018-07-14 20:43:03 | 日記





何とか演奏会を終えましたが、
非力さを感じさせられた時間になりました。
バロックと対峙するには
まだまだ修行が足りません。
歳を重ねても未熟で甘い。
しかも欲を出したところで
どつぼに嵌りました!!

暫く布団にもぐります(泣)




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本番 (たこちゃん)
2018-07-15 08:32:02
お疲れ様でした。
設定レベルが高いから。
ご本人は不満足でも、
聴衆は、満足してますよ。

私も昨夜は早くから
寝てしまいました。
今日はリフォームに向けて
頑張らねば。
返信する
暑い!! (SHA)
2018-07-15 20:51:22
凄い暑さですね。

今日は朝、少し練習したあと、
映画を観たり、
ゆっくり過ごしました。
体がだるくて気が付いたら
エンドロールが流れていましたが、、。

リフォームの準備も
無理なさらないようにね。
お大切に。
返信する

コメントを投稿