SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

バスタイム

2007-09-26 15:50:28 | 日記
なんといっても一番のお気に入りはバブル・バス。
グリーン・ディープ・バスジェルの香りが大好き。
難点は少しお高い事・・・・・と思っていたら良い事を思いついた。

今年の異常な暑さで大木のようになっていたローズマリーを生のまま、お風呂に入れると、何ともさわやかな良い香りが・・・・
お湯も汚れないことを発見。

これは しばらくはまりそう!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Genも (Genmama)
2007-09-27 20:46:00
ローズマリーの香りをさせて走っています
返信する
映画は永遠に! (淀川 長子)
2007-09-28 03:08:21

昔 ローズマリー・クルーニー
今 ジョージ・クルーニー・・・・。
返信する
同じ香りで・・・ (SHA)
2007-09-28 21:31:39
Genmamaさま

Genちゃんと同じ香りなんて光栄です。

返信する
エントラップメント (SHA)
2007-09-28 21:40:19
淀川長子先生

お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。

昨夜はショーン・コネリーとキャサリン・ゼタ・ジョーンズのエントラップメントを観ていましたら、
刺激が強すぎたのか、朝までショーン・コネリーとクアラルンプールの街中を走り回る夢を見、朝はぐったり疲れて目覚めました。
せめてパリの街を走る夢をみたいので、新作をご紹介下さい。

修行の足りない弟子より。
返信する

コメントを投稿