SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2010-05-24 22:17:08
こちらは、それほど降らなくて、ふつうの雨の日でした。家の中になんと、なめくじが1匹。どこからはいったのやら。切り花にくっついてきたのかしら。

のだめ、結局、ハッピーエンドですねえ。よかったけど。シュトレーゼマンって、不思議な登場人物。魔法使いのような。。。
返信する
のだめ効果 (Sha)
2010-05-25 08:54:21
今回の一番人気はラヴェルのG-moll
コンツェルト。
「難しくなかった?」って子供達に聞きましたら「とてもおもしろかった」ですって。
ベートーヴェンのOp.110のソナタなど
も抵抗なく聴いたみたいですよ。

シュトレーゼマンの登場はプロコフィエフが
使われていたり・・・
自然に耳に入るので大歓迎だったのですが、
終わってしまいとても残念です。
返信する

コメントを投稿