SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

スッキリ。

2020-10-20 19:47:12 | 日記


今朝は羽毛のような
フワフワの薄い雲が広がりました。



半年振りの歯の検診。
歯石除去のみで無事パスでした。ホッ。



お昼はビゴのパンで
手抜きです。



車も点検に出してタイヤを
4本共交換して貰いましたら
とても気持ち良くなりました。
お財布もスッキリスリム。(笑)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者 (たこちゃん)
2020-10-21 08:39:40
こちらも、昨日、今日と晴れ。風が冷たいけど。
歯医者さん、クリア!よかったですね。
私は今日も歯医者。仮歯がはいる予定です。

焼き立てパンは美味しくて、つい、
食べ過ぎてしまいます。

音が飛ぶので苦戦していた『シテール島への船出』の3ページ目、なんとかなってきました。
返信する
Unknown (m-sha)
2020-10-21 10:48:08
おはようございます。

インプラント、着々進んで
いるのですね。
それこそスッキリ気持ち良くなりますね。

プ―ランク、面白いでしょう?
最近は弾いていませんが
好きでした。

今はドビュッシ―と
メシアン弾いています。
音を読むのに疲れると
バッハや古典派、
時々ショパンでリフレッシュです。
(*^^*)
返信する

コメントを投稿