SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

雨女?雨男?

2015-02-22 19:35:33 | 日記
今日は庭木の剪定の日でしたが、
雨で又もや延期。

息子達は雨の中、ニューカレドニアに出かけました。
1週間の休暇だそうです。
賑やかな空港から電話がありました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2015-02-23 08:41:57
花粉の季節、雨がふると、感謝感謝です。
昨日は、外出中はふらなくて、朝と夜にふったみたい。

今日は暖かくなりそうです。
ニューカレドニア、いいところらしいですね、行ってみたかった。この年になると、もう、いいかなあ。
返信する
花粉の季節 (SHA)
2015-02-24 15:23:28
ようやく暖かくなったと思ったら、
次は花粉?
イヤですねぇ。

私も行ったことがありませんが、遠いですねぇ。
12時間ぐらいかかるようです。
返信する

コメントを投稿