SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

新しい手帳

2020-11-28 20:38:43 | 日記
 



2021年の手帳を買いました。




今年の手帳を開きますと
予定のキャンセルの
何と多いことか。
阪神淡路大震災以来の✕印の多さです。

予定は未定とはよく言ったもの。
平和な時には忘れていた大切な事柄を
沢山思い出させてもらう
1年にもなりました。

来年はどんな年になるのでしょうか。
一日も早く安心して暮らせる日が戻りますように。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手帳 (たこちゃん)
2020-11-29 08:18:37
ここ数年、スタインウエイ社が送ってくれる黒い手帳を愛用していました。が、
来年分からは中止なのですって。
あまり使い勝手はよくなかったから、ま、いいです。

先月か先々月に、デパートの丸善にいって、
あれこれ品定め。グリーンの人気ナンバーワンとかいうのをかいました。

少し小さくなったので、住所録の移行が面倒です。

2台のピアノは終了。まずまずのできでした。


返信する
Unknown (m-sha)
2020-11-29 15:21:52
こんにちは。

2台のピアノ、おめでとうございます。
良く頑張られましたね。
朝、昼、夜ピアノって
凄いです。
ここ何年も夜ピアノは
なく、朝ピアノが多く
なりました。
昨夜、たこちゃんちにお邪魔
させて頂きましたよ。
次はソロでしょうか。

手帳はアナログ人間ですので必需品ですね。
ここ15年ほどは小さ目
サイズを買っています。

良い休日を、、、。
返信する

コメントを投稿