SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

まるでお祭り騒ぎ。(笑)

2021-10-20 20:37:07 | 日記


まぁ〜〜(゚∀゚)
こんな動画が出ました。
まだ3日目が残っているの
ですが、、、。

✨✨✨✨✨

ブ―ニンの時の拍手は
凄かったのですね。

お暇ならどうぞ。(笑)



そしていよいよファイナル
最後の夜。
17歳が3人も残っていますので勝てばユンディ・リの
記録更新。❣️

明日の朝には優勝者が
決まります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手 (たこちゃん)
2021-10-20 23:19:47
フライングの拍手、すごいですね。
反田氏のが一番大きい?
ブーニンほどではないけれど。

小林氏はこのあとなんですね。

ポーランドの国事ですね。すごいです。
ワルシャワオーケストラ?日本にはきてませんよね。

明日は朝から、プチ仕事にでかけます。
帰ってからの結果を楽しみに。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-10-21 20:11:52
こんばんは。

皆、ピアノが終わった途端に
拍手でしたね。
聴衆も耳がこえていて
本当にショぱんが大好きなのですね。

12人のファイナリストの
オケ合わせ、リハと付き合い
一人一人違ったテンポで
演奏した指揮者とオケに
驚嘆です。

コンクールの曲の多さと
期間の長さ、パワーがなければとても無理。
反田氏が6年間かけて
脂肪を蓄え筋肉トレーニングに励んだのは大正解でしたね。
返信する

コメントを投稿