SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ほっこり

2010-10-30 20:59:31 | 日記
台風は逸れましたが
何だかすっきりしない一日。

そして今日もさ・む・い。
夕食後、少し甘いあつ~~いお茶を頂きました。

明日は教会のバザーですが、
天気予報は曇り?・・・晴れると良いのに。

(何年も前にアシジで購入。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (たこちゃん)
2010-10-31 08:47:49
見ているだけで、楽しくなるような、とても素敵な焼き物。用途はなんでしょう。お茶の葉を保存?

こちらも曇り~雨だそうです。

返信する
ようやく晴れ間が・・ (Sha)
2010-11-01 15:52:05
そちらのお天気は回復しまいたでしょうか?

その日の気分で色々なものを入れます。
キャンディーだったり、
お砂糖だったり、
お茶の葉もいいですね!
返信する

コメントを投稿