SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

まるで宝石?

2015-06-20 10:40:02 | 日記
息子とお嫁ちゃんから
『さくらんぼ』が届きました。

綺麗な赤がまるで宝石のよう!!
元気を貰えます。

とても嬉しいプレゼント。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (たこちゃん)
2015-06-21 09:13:53
先日、どこかでみましたが、
お箸をつかって、軸が見えないように、
ぎっしりと、きれいに詰め込むのだとか。熟練の技ですね。

我が家も一箱、届きましたが、もっぱら、夫が食べてます。
私はそれほど、好きじゃない。
メロンやスイカの方が。




返信する
実は・・・ (SHA)
2015-06-21 19:30:40
私も以前はスイカ・メロン派だったのですが、最近、大好物になりました。

食べるときも、後始末も趙簡単!
手軽に冷蔵庫から出して楽しんでいます。

返信する

コメントを投稿