SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

50日間の滞在?

2021-05-30 16:26:11 | 日記



良いお天気に恵まれた休日。
今日は予定がなくスティホームでゆっくり過ごしました。

ニュースを観ていると
オ−ストラリアの選手達が
いよいよ明後日来日とのこと。
日本ではワクチン接種も
まだまだですのに
果たして大丈夫なのかと
心配になります。
そして50日間もホテルで
缶詰めになる選手達も
お気の毒に思いますが、、、、。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (たこちゃん)
2021-05-31 09:17:02
元気いっぱいの選手団が、
制限された環境で、おとなしく?すごせるのかと。
直接の接点はないだろうから、どうでもいいのですけど。

あしたから、昼間のスイミングスクールは再開。
嬉しいけど、怠けていた1ヶ月のつけが。。。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-05-31 09:42:55
おはようございます。

あら!良かった。
スイミング再開でホッと
しますね。

再・再・再延期されていた
演奏会は観客数を半分にして
平日の夜の開催になりました。

たこちゃんのバレンボイムは
いかがですか?
名古屋はべ―ト―ヴェン・プロ
で開催されるようですね。
返信する
バレンボイム (たこちゃん)
2021-05-31 14:55:37
サントリーホールは
客席を1つ置きにして、適宜換気してます(どの程度か不明)とのことで、決行らしいです。

チケットの半券部分のうらに
連絡先を書くようにと印刷してあるので、
書きました。

夜寝る頃には不安度が増し、どうしようかと思うのですが、
今のところ、行くつもり。
インド株が蔓延するのは、もう少し先?
返信する
Unknown (m-sha)
2021-06-01 21:33:21
こんばんは、

やはりそうなのですね。
陽性者が出た場合には
すぐに連絡が来るようですが。

観客半分では採算取れない
ですね。
返信する

コメントを投稿