SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

9月も半ばになりました。

2021-09-15 23:29:00 | 日記
朝は雨でしたが
お昼前には太陽が顔を
出しましたが
思ったほど気温は
上がりませんでした。
又、明日は雨の予報。
東シナ海には台風がウロウロ
しています。

🌀🌀🌀🌀🌀



金正恩氏の写真。
(画像はお借りしています。)


何だか別人のように見えます
今日は2発の弾道ミサイル発射。
日本海上に落下の速報が流れました。😡😡


🍁🍁🍁🍁🍁

午後はお見舞いを送るために
出かける予定でしたが、
手に入らないことも多いので
スマホから注文。
しかし画面が小さくて
やっぱりミスです。😓
即、電話をして事なきを
得ましたが冷や汗。💦💦


夜、窓を開けると涼しい風が
入ってきて寒いくらい。
夜空に半月が輝いていますが、
間もなく中秋の名月ですね。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キム (たこちゃん)
2021-09-16 13:36:04
キム兄妹の母親は、
女優さんかなにかをしていて、美女なんですよね。
兄妹ともに、顔立ちは悪くないのにね。

台風は強烈らしいですね。
こちらは気配もなく、時々青空。

今日は産業医の仕事(バイト)で、
8000歩強。明日がどうなるかな。

ボルタレン湿布が手放せないのですが、
薬局で買うより、アマゾンで買った方が
安いのです。びっくり。
2200円ほどが2000円を割りました。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-09-17 10:25:31
おはようございます。

昨日はバタバタ。夜は
久しぶりに薬を飲みましたら
8時まで意識不明。(笑)
ようやく起き出して
ベランダなどの排水口の点検だけ済ませました。

たこちゃんのウォーキング、
凄いですね。水泳+ウォーキングで鍛えていて、なまけものの
私はただただ感服。

湿布?どこが痛いの。
アマゾンが安いのは初耳でした。
返信する

コメントを投稿