SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ピカピカに。

2021-01-29 18:01:11 | ピアノ
年季の入ったピアノを
調律して頂きました。



スタインウェイと
グロトリアン・シュタインヴェ―グの2台。
午後一杯かけて手入れして
して頂き気持ちの良いこと。

そっと丁寧・ていねいに
弾いています。
(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調律 (たこちゃん)
2021-01-29 18:46:31
2台あると、1日がかりでしょうか?
待っているのも、疲れますね。

グロトリアン、みるからに、歴史がありそう。

我が家にきてくれる若い?男性の調律師さんは、
ひどい花粉症なので、5月の連休明けに
お願いしています。
ご本人は、慣れましたっていうけど、
同病のものとしては、見ているのも辛い。

今日は、確定申告の準備とオンライン会議のトラブルで、
戴冠式だけ、練習しました。

返信する
Unknown (m-sha)
2021-01-29 19:25:22
こんばんは。

調律が終わってスッキリです。
調律の間にお買い物も済ませ、録画しておいた映画を
観てゆっくりした時間を
過ごしました。(*^^*)

グロトリアンは40年前の
主人のプレゼントです。
コンパクトですがとても良い楽器で気に入っています。

たこちゃんチはメンテナンス
されたばかりでしたね。

ピアノが気持ち良いと
テンション上がります。
(*^^*)
返信する

コメントを投稿