SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

博多へ。

2014-11-30 21:02:25 | 日記
練習にお伺いさせて頂きました











素敵なホテルでした。

そして博多名物「もつ鍋」初体験。

コラーゲン効果でお肌つやつやになるので
若い女性に大人気だとか。
私は手遅れですが・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は方 (たこちゃん)
2014-12-01 11:35:50
土日、夫が出張したら、ホテルが満員で、小倉に泊まったのだそうです。アムロナミエ?か、なにかのコンサートだったそうで。

早くから宿の確保をされていたのですか?
もつ鍋より、ふぐの方がいいですねえ。
返信する
超満員 (SHA)
2014-12-01 12:25:43
土日の博多はどこのホテルも満室。
主催者の方がプレミアム・フロアーを何とか確保して
下さったのですが、安室奈美恵さんだけでは
なかったようですよ。

もつ鍋・・・ドキドキでしたが、にらやごぼうや野菜たっぷり
最後のちゃんぽん玉が美味しいでした。
返信する

コメントを投稿