SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

サ-カスな日々

2017-10-29 06:52:18 | 日記


一昼夜、冷房と扇風機を
かけっぱなしのおかげで、
レッスン室は、ほぼ乾きました。

キッチンの床下収納庫を
外しましたが、
奥の方が乾きませんので、
平均台を歩くように
調理しています。

「危ないので、調理するときは
蓋をしてください。」と
言われていますが、
4枚の蓋を持ち上げるのが面倒。


なんでリフォ-ム、2週間前に
こんな事になる?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水災害 (たこちゃん)
2017-10-29 08:44:55
ご無沙汰いたしました。
拝見はしていたのですが、妙にきぜわしく。

とんでもない水害に見舞われて、大変ですね。早く回復・修復できますように。

今日午後から、弟子の会?ですが、雨。
みなさん、来られるかしら。すでに79歳のお一人が、足元がおぼつかないので、と欠席。

心配してもはじまらないから、
私は私のやるべきことをやろう、と決心して、これから準備です。
返信する
台風、心配ですね。 (SHA)
2017-10-29 09:00:42
お世話係ですと気がもめますね。
台風の進路が外れて、
良い時間になりますように。
演奏も頑張って下さいませ。

近畿は午後らしいですが、
すでに和歌山に警報が出ました。
ピアノに触りましたら
鍵盤が湿気ています。
エヤコンかけっぱなしでしたのに、、。


私は開き直ってリフォ-ムまで、
耐乏生活を楽しむ?事にしましたよ。
返信する

コメントを投稿