SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

しぶとい敵

2013-09-30 19:56:17 | 日記
午後からある教会に
オルガン練習に伺いました。



秋とはいえまだまだ暑い。
カバンの中に強力殺虫剤を
しのばせました。

オルガンのペダルのあたりは暗くて
蚊のかっこうの棲家。
練習前にスプレーして
敵を事前に撃退・・と思いましたが
甘かった~~~~っ。

パンツとオルガンシューズの隙間を
なんと3箇所も刺されました。

ううっ~~~ 痒いっ!


蚊とのバトルはまだまだ続く。
次回はブーツで応戦?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2013-10-01 09:50:09
ほんとに、こんないやらしい生き物はないですね。
ぷ~んという羽音も、音もなく、刺して行く時も。

煙のでないカトリを使ってみては?

11月に藤田先生の弟子のランチを予定してますが、
30名ほどに案内をだしたら、18名もご参加。
知らない方もいます。
返信する
名案 (SHA)
2013-10-03 07:21:57
次回は絶対に持っていきます!!
窓が開いているので
殺虫剤は時間が経つと
効き目がなくなりました。

『藤田先生のランチ会』・・18人も?
皆様、まだ弾いておられるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿