SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

良かった❗

2017-05-06 07:58:25 | 日記
30年前の輝きを取り戻した家のSHA真を持って、
設計してくれた義兄を
訪ねました。

高齢で、何もわからない状態ですが、
SHA真を見て貰うと
食い入るように見つめていました。
そして声にならない声を出そうと
一生懸命。
そばにいた看護婦さんが、
「通訳してあげたいけれど、
私もわからない、、、」と
笑っていましたが、
しかし、はっきりと認識したようで
何度も見つめていました。

「又、綺麗になったところの
写真を持ってきますから
楽しみに待っていて下さいね。」と
言ってバイバイしました。

良かった。元の姿に戻して。
私も嬉しいけれど
義兄はもっと嬉しいかもしれない。と
思った一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフォーム (たこちゃん)
2017-05-06 16:01:47
きれいなお宅ですね。
生垣の色とも、よくマッチして。

これだと、ピアノの音も外にもれないでしょうし、屋上にあがると、見晴らしもよさそう。

住むところって、大事ですね。
返信する
お隣の生垣。 (SHA)
2017-05-06 19:17:16
こんばんは。

御無沙汰致しております。
たこちゃんチへ邪魔させて頂いているのですが、バタンキューの毎日で、
なかなかコメントできずに失礼致して
おります。

残念ながら、お隣の生垣なのですよ。
我が家の荒庭とは対照的に、
いつもお庭のお手入れが
行き届いているので、
借景を存分に楽しませて頂いて
おります。

来週には外構の工事が終わる予定ですが、まだ暫く手直しが続きそう。
綺麗になるのはとても気持ちが
良いのですが、、、、。
返信する

コメントを投稿