SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

雨の日

2014-01-30 14:02:27 | 日記
朝から雨が降り続いています。

雨が降る空を見ながら
お茶の時間は苺のブラマンジェ。




上にも勢い良く伸びた椋の木。
根もまるで大蛇のよう。

落ち葉の量は半端じゃないし
黒い実を沢山つけます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ (たこちゃん)
2014-01-30 20:34:06
ねこさんは、まだご健在ですか。
私、もし、飼うなら(飼わないけど)、ポメラニアンか、マンチカンがいい。

お隣さんが猫好きで、ノラに餌をやるのです。
やっと、にくらしい黒白のデブが姿をみせなくなって、ほっとしていたら、今は子猫→大猫となった三毛猫が出現しています。

私をみると、一目散に逃げていきます。
まだ若いから、速い!
返信する
19歳・・健在です。 (SHA)
2014-01-30 20:56:27
猫年齢では100歳越え・・でしょうか。

主人が避妊手術に連れて行きましたが
その記憶が残っているのかな?
とても懐きましたが
家にはまだ入ってくれません。
ブラッシングや耳掃除は平気になりましたが。

猫を飼うなら家の中でですねぇ。
返信する

コメントを投稿