SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

思いもかけず?

2012-03-30 22:26:55 | 日記
阪神高速が事故渋滞でした!!・・冷や汗。

少し早目に出かけましたので
練習には間に合いました。

今夜は素敵なお土産が。
K氏、お手製の釘煮・・・・です。



帰宅するなり早速、ビールを開けて頂いております。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕飯 (たこちゃん)
2012-03-31 20:38:36
松本、2往復して、出張は終了。

予定の時間より、早く帰れることになったので、車内で弁当でなく、自宅で夕飯を食べることができました。ステーキでした。

釘煮、つやつやして、美味しそうですね。
返信する
Unknown (kinran)
2012-04-01 12:04:50
先日は練習おつかれさまでした。

私も同じものを美味しく昨夜の晩ごはんのお伴にしました。

来年の春の分も予約しておきましょうね!
返信する
ステーキ? (SHA)
2012-04-01 22:37:48
たこちゃんさま

松本・・お疲れ様でした。
2往復?大活躍ですね。

ステーキで元気回復されましたか?
返信する
来年が待ち遠しい!! (SHA)
2012-04-01 22:42:36
KINRANさま

美味しかったですね。
K氏のお手製だから特別美味しいかも。

又、御一緒に飲みたいですね。

先日は実は胃がキリキリしていて
甘いお酒をちびちび舐めていました。
おかげさまで宴会終了の頃にはすっかり痛みは治まっていましたけれど。

次の練習を楽しみに。
返信する

コメントを投稿