SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

そば焼酎の蕎麦湯割り

2010-08-31 22:45:10 | 日記
昼食は信州のお蕎麦。

SHA真・・・すっかり忘れていました。

須賀先生のリクエストで白ネギの天ぷら。
お塩で頂くのですが、これが美味しいのです。

もちろんトロトロの蕎麦湯で割った焼酎も。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんぷら (たこちゃん)
2010-09-01 18:54:08
白ネギの天ぷら?画像がございませんけど。。。

そば粉をどうするのかと思ったら、焼酎を割るのですか。いろいろやり方があるのですねえ。
返信する
くいしんぼう! (Sha)
2010-09-01 21:43:38
なんせ食いしん坊なものですから、
美味しいもの・・特に熱いもの・冷たいものは
すぐに頂きたい。
アツアツ揚げたての天麩羅など
あっという間に消えてしまいます・という訳で画像ありません!!
返信する

コメントを投稿