SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

雨の休日

2021-04-29 21:35:25 | 日記


             

一日よく降りましたが、
夕食の支度を始める頃に止み
光が射してきました。
神秘的な空、東の空には
虹が少しばかり。



雨が降りしきる景色を
眺めながら『水の戯れ』の
楽譜を引っ張り出しました。

冒頭は柔らかく美しいのですが、難しいっ。💦💦💦




暑い季節は『水の反映』も。
(*^^*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2021-04-30 22:08:02
一昨夜は雨風強かったのですが、
今日はいいお天気。
でも風が強かった。

えんどーまめも、終わりなのですが、
花が残っているので、抜くのも気の毒。

なんだか、お腹しくしく。
風邪かしら。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-05-01 02:19:11
さきほどの続き。(笑)

えんどう豆、美味しかった
でしょう!

お腹しくしく?

私も何だかお腹が重くて
食欲がなく夕食は暖かい
ご飯を炊いて軽くしました。
ワインは一口だけ。(笑)
自粛に雨に雨漏り。
4日に聴きに行く予定の演奏会は
キャンセルになりましたので
凹んでいます。

お腹がスッキリしたら
美味しいケーキかな?
返信する

コメントを投稿