SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

仕上げの仕上げ

2010-10-26 14:50:15 | 日記
日曜日に頂いた緑茶のティーバッグです。

オレンジ、レモン、ジャスミン、アオイ、ひまわりが
入っているそうですが
とても美味しくてほっこりします。

これを頂きながらダニエル・バレンボイムの
ショパンを聴く事に致します。

バレンボイム氏のカフス・・・ダイヤ?
黒のSHAツに素敵。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復 (たこちゃん)
2010-10-26 17:47:28
元気になられて、よかったです。

電車の中は、風邪ひきばかり。咳やら鼻ぐじゅやら。

揚げ物は、時々無性に食べたくなりますね。
返信する
急降下 (Sha)
2010-10-26 21:25:42
今日は午後から木枯らしが吹いて急に冬。

こんなに気温が急降下では体がついていきませんね。
私はおかげさまですっかり回復。
たこちゃんさまもくれぐれもお気をつけて。



返信する

コメントを投稿