SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ご・ご・ごめんなさいっ!

2012-05-28 08:47:31 | 日記
沢山の機能が満載で便利なスマホですが
電話が難点。

夜中・・メールの着信音に目が醒め、
寝ぼけ眼で開封。
その後、切ったはずなのに
な・な・なんと無意識に発信していたみたい。

電話とメールが並んでいるので
指が触れて
勝手に発信したようです。




朝、気付いてギョッ!


ご本人はぐっすり眠っていらしたそうで(ホッ・・・良かった!)
朝、目覚めて着信に気付き
真夜中の電話に吃驚。
緊急事態発生か?・・と心配させてしまったみたい。


教訓1 意識のはっきりしている時以外は触ってはいけない。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ (たこちゃん)
2012-05-28 09:23:19
スマホを使っているってところが、すごい。
私、あいかわらず、2つおりタイプ。

今朝はさわやかな風がふいていますが、午後から、荒れるかも。

返信する
電話がねぇ。 (SHA)
2012-05-28 23:17:26
電話はしょっちゅう取りそびれます。

少しでも指が触れると画面が変わるので
元に戻すのに焦りまくり。
冷や汗・・・です。

電話とメールは携帯が大正解・・でしたねぇ。
返信する

コメントを投稿