SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ラクラクブ―ツ。

2021-09-28 22:36:58 | 日記


夏が少しずつ遠ざかり
朝晩は窓を開けると
肌寒く感じるようになって
きました。

庭掃除をしましたら
きのこ発見です。



✨✨✨✨✨



キャサリン妃のカッコ良い
ロングブ―ツ。❣️


寒がりのおBaさんは
冬になると防寒のために(笑)
パンツにロング・ブ―ツで
武装していましたが 💦💦
歳を重ねますと着脱が大変。

そこで昨年はほとんど
ショ―トブ―ツで過ごしましたがファスナーも面倒でしたので
足を滑り込ますだけの
ラクなものを見つけました。
はてさてどうなることやら。


🍁🍁🍁🍁🍁

いよいよ緊急事態宣言が
解除になります。
実は人にも会わず予定もない
静かな暮らしをとても気にいっていたのですが、、、。❣️

解除後はどのように世の中は
変わるのでしょうか。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーツ (たこちゃん)
2021-09-29 08:33:47
おはようございます。
今朝はいいお天気。台風はどこへ?
数日前から、朝夕2回の落ち葉掃除が始まりました。

あっというまに、寒い冬がきますね。
ついこの間、ホットカーペットやコタツをかたづけたばかりなのに。

私は、神戸?の KEIKAの毛糸製のブーツを
愛用中です。
雨の日に、はけないのが難点だけど。

お天気がいいのに、関節痛がひどい。
午後からオンライン会議なので、
少し、準備します(←そこにいることが重要?)。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-09-29 13:17:22
こんにちは。

朝夕の落ち葉掃除ですか?
すごいですね。😳
もう葉が落ちているのですか。
どんな木なのかしら。とても気になります。

たこちゃんは毛糸製のブ―ツ?
柔らかで暖かそうですね。❣️

関節炎の具合はいかがですか。
金曜日に台風が近づいてくる
ようですのでくれぐれも
お大切にね。
返信する

コメントを投稿