SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

時間の経つのが早いこと。

2020-09-18 22:04:51 | 日記
今日のお昼は
パパ達が買ってきてくれた
ビゴのパンとヴィシソワーズで手抜きランチ。





そして少し早目の
バ―スディ・ケ―キ。
美味しく頂きました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやか (たこちゃん)
2020-09-19 08:23:23
にぎやかなのは、楽しくていいですね。
おいしいものが連日続いて、羨ましい。

昨日は、ヤツの誕生日で、とりあえず、
近所のケーキ屋さんで買ってきました。
小さなお店で、女性がひとりで作ってます。
でも、おいしい。

気になるのは、お腹の脂肪。
サバ缶、買い込んできました。
あきたら、オイルサーディンにかえます。
返信する
Unknown (m-sha)
2020-09-25 22:24:21
こんばんは。

コメントありがとうございます。
今、拝見して吃驚。

ご主人さま、お誕生日おめでとうございました。
我が家は来月、お嫁ちゃんと
孫の誕生日を迎えますが
賑やかついでにケ―キを
頂いてしまいました。

美味しいケ―キは
幸せになりますね。
返信する

コメントを投稿