SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

塩うに

2011-03-27 22:21:43 | 日記
美味しい「うに」を頂きました。

そして今夜はほうれん草のスープ。
卸売り市場で1箱2500円のほうれん草が
1円になったというニュースが流れました。
それでも廃棄処分にするよりはマシだとの事。
お気の毒で見ていられません。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグネット (たこちゃん)
2011-03-28 08:32:19
なんて、かわいいマグネットかしら。

美術館に行くと、模写がマグネットになっていたりするので、いくつかあるし、ビール瓶とか、ヤカンとか、結構リアルなものがありますが、楽器のマグネットは初めてみました。

ほうれん草。。。JALの破綻の時の株価を思い出してしまいました。。。
返信する
とても気に入っています。 (Sha)
2011-03-28 22:14:26
楽器・・・かわいいでしょう?

ほうれん草・・・
せっかく丹精込めて作られたのに
お気の毒ですよね。
あれほど評判の悪かった中国のお野菜が
売れていると聞いて又、唖然。

そうでした。JAL・・本当に大変でした。
返信する

コメントを投稿